待ってました🍂

つい先日🌕スーパームーンを見ながら暑いねって言っていたのに、今日はグッと気温が冷え込んだので体がこわばってしまいました。

暑いだの、お腹が減っただの、色々な行けない理由を並べて来ましたが、ウォーキングに励む母に背中を押され、久しぶりにジムに行ってみようと思いました。

好きな曲を聴きながら、読みたかった本を気が済むまで読めて、素敵な環境だった事を、すっかり忘れていました。

今年の夏も何とか乗り越えられますようにと願い過ごしていましたが、やっとやっと秋を感じることが出来てワクワクしています🍂

🚶・・・ジワっと温まって来ました。

きっと肩こりもほぐれてくれるでしょう☺️

それでは、寒暖差に注意しながら、短い秋を楽しみましょう🍇🍂

松村でした。 

こんにちは😊

トップスタイリストの齋藤です✂︎

久しぶりにプリズンブレイクを

一気見しちゃいました📺

シーズン3まであって1だけにしましたが

サブスクのおかげで

レンタルせずに見れるのは

本当に助かりますね!

オススメがあれば是非お知らせください😆

ここ最近急に寒くなり

秋の雰囲気となってきましたね🍁

秋らしいヘアカラーのオーダーが

増えてきました💇‍♀️

カラーでイメチェンして

このシーズンも楽しみましょ😊

リップルでお待ちしてます😳🔥

お別れの日

なんだか不機嫌そうにうつむいているように見える愛車。

いや、わかるよ。そうだよね。

今日はコイツとのお別れの日。

6年前に購入し、山梨帰ったり、道にまよったり、エンジンかかりずらかったりと、色々あったね。

よし!バイク屋まで最後の走りよろしく。

と言うわけで手放す事になりました。

少々寂しく感じます。そしていよいよお別れ。新しい奴と一緒に、、

思い出の一枚。

なんだかふてくされているように見えなくもない。良い買い手がつくといいな。

そして、色々手続き済ませ新しいバイクを連れて帰る。

サイズアップしたせいかとても大きく感じる。乗り心地はというと、、、

良すぎる。こいつは凄いと思うレベル。

今回バイク変えた理由としては他でもなく、何かの際にいつでも動けるようにしたかったからなんですよね。

しかしながらここまでバイクが進化しているとは思っていませんでした。

さすがに大きさにも慣れたので普通に乗れてます。

簡単にスピードでるので気を付けて大事に乗ろうと思う秋山なのでした。

因みに先代は自分が言うのもなんですが状態が良いのですぐに買い手あったそうです。

良かったね。

おしまい

🍇ぶどう狩り

こんにちは!渡辺です😀

先日、初めてぶどう狩りに行ってきました!

『狩り』って、いちごしか経験なかったのですが、

ついに、ぶどうを狩っちゃいました😆💜

今回お邪魔したのは、

三鷹にある「島田果樹園」さんです!

昔からやられてて、

昔から知ってました!笑

地元の友達です🫰✨

今年から、ぶどう狩りをはじめると聞いて、

早々にすっ飛んで行きました!

超甘くて、超おいしくて!!🥹🥹🥹

狩りが止まらない!!笑

他にもいろんな品種を見せていただきました🍇

9月末まではやってるそうなので、是非!!

まじでオススメです😆👍✨

こんにちは、松岡です。

とうとう夏が終わってしまいます。皆さんは

やっと終わるって感じだと思いますけど。

私にとっては夏という季節自体が

趣味みたいな感じなので寂しくなります。

これからの時期は食欲に走ります。

来年の夏に向けて身体を鍛えようと

考えましたが、とりあえず保留で。

今年もあと3ヶ月ですね。

年末に向けて髪も綺麗にしましょうね。

以上、松岡でした。