こんにちは😊
トップスタイリストの齋藤です✂︎
久しぶりにプリズンブレイクを
一気見しちゃいました📺
シーズン3まであって1だけにしましたが
サブスクのおかげで
レンタルせずに見れるのは
本当に助かりますね!
オススメがあれば是非お知らせください😆
ここ最近急に寒くなり
秋の雰囲気となってきましたね🍁
秋らしいヘアカラーのオーダーが
増えてきました💇♀️
カラーでイメチェンして

このシーズンも楽しみましょ😊
リップルでお待ちしてます😳🔥

武蔵野市にある美容室Rippleのスタッフブログ
こんにちは😊
トップスタイリストの齋藤です✂︎
久しぶりにプリズンブレイクを
一気見しちゃいました📺
シーズン3まであって1だけにしましたが
サブスクのおかげで
レンタルせずに見れるのは
本当に助かりますね!
オススメがあれば是非お知らせください😆
ここ最近急に寒くなり
秋の雰囲気となってきましたね🍁
秋らしいヘアカラーのオーダーが
増えてきました💇♀️
カラーでイメチェンして

このシーズンも楽しみましょ😊
リップルでお待ちしてます😳🔥
なんだか不機嫌そうにうつむいているように見える愛車。

いや、わかるよ。そうだよね。
今日はコイツとのお別れの日。
6年前に購入し、山梨帰ったり、道にまよったり、エンジンかかりずらかったりと、色々あったね。
よし!バイク屋まで最後の走りよろしく。
と言うわけで手放す事になりました。
少々寂しく感じます。そしていよいよお別れ。新しい奴と一緒に、、

思い出の一枚。
なんだかふてくされているように見えなくもない。良い買い手がつくといいな。
そして、色々手続き済ませ新しいバイクを連れて帰る。
サイズアップしたせいかとても大きく感じる。乗り心地はというと、、、
良すぎる。こいつは凄いと思うレベル。

今回バイク変えた理由としては他でもなく、何かの際にいつでも動けるようにしたかったからなんですよね。
しかしながらここまでバイクが進化しているとは思っていませんでした。
さすがに大きさにも慣れたので普通に乗れてます。
簡単にスピードでるので気を付けて大事に乗ろうと思う秋山なのでした。
因みに先代は自分が言うのもなんですが状態が良いのですぐに買い手あったそうです。
良かったね。
おしまい
こんにちは!渡辺です😀
先日、初めてぶどう狩りに行ってきました!
『狩り』って、いちごしか経験なかったのですが、
ついに、ぶどうを狩っちゃいました😆💜
今回お邪魔したのは、
三鷹にある「島田果樹園」さんです!
昔からやられてて、
昔から知ってました!笑
地元の友達です🫰✨
今年から、ぶどう狩りをはじめると聞いて、
早々にすっ飛んで行きました!


超甘くて、超おいしくて!!🥹🥹🥹
狩りが止まらない!!笑
他にもいろんな品種を見せていただきました🍇


9月末まではやってるそうなので、是非!!
まじでオススメです😆👍✨
近頃、朝晩涼しい風を感じられる日が多くなりました。
が、日中はまだまだ厳しい暑さが続く様です☀️
最近、自分だけが🤧くしゃみをしていると仰っていた方がいました・・・。
何だか私も同じ様な気がしてきました。
春のスギ花粉の頃の様に肌に痒みを感じる様になって、朝起きがけにくしゃみや鼻水の症状🤧
いやぁ・・・何を蓄積してしまったんだ?
知りたい様な知りたくないような、微妙な感じです。
ただ、秋が確実に近づいている気がしてきてワクワクして来ました😄
夏の間は積極的に会えなかった友達とも、お出掛けの話が出て来ましたし、大好きな梨も食べられる様になりましたし🍁
もう少しの間気を緩めずに、今年の夏も乗り越えるぞ!と気合いを入れて✂️今日も行って参ります。
良い一日になりますように!松村でした。
こんにちは☀️
トップスタイリストの斉藤です✂︎
最近新しい趣味に出会いました!
メダ活🐟andエビ活🦐
お祭りで金魚すくいをして
お迎えした金魚が全滅😭
それから娘と一緒に選び
僕の方がハマってしまいました!笑
プチアクアリウムっぽく
仕上げていこうかと思います😊
メダカもエビも癒されますね💕︎
8月もあっという間に過ぎ
9月に突入しましたね!

連休楽しんで下さいね⭐️
僕は10/7〜10日まで秋休みを頂く予定です😌
お盆休みの次はシルバーウィークですね!
19日(土)も娘の運動会🏃♀️のため
お休みを頂く関係で
10月はご予約がとりずらい事が
ありますのでご予定の調整を
よろしくお願いします🙇