こんにちは!
店長の水澤です。
この夏の間にペットを飼いだしました。
それがこちら

ボタンインコです‼️
とてもかわいいんですが、
まだ大して懐いていないため
指なんかはしょっちゅう
噛みつかれます(;´д`)
それでも少しずつ距離を縮めて
最近は肩に乗ってくるように
なりました(^^)
(その時は耳に噛みつきます…)
これを読んでるインコ好き方、
とりあえず噛まれない方法を
教えて下さい!

武蔵野市にある美容室Rippleのスタッフブログ
こんにちは!
店長の水澤です。
この夏の間にペットを飼いだしました。
それがこちら

ボタンインコです‼️
とてもかわいいんですが、
まだ大して懐いていないため
指なんかはしょっちゅう
噛みつかれます(;´д`)
それでも少しずつ距離を縮めて
最近は肩に乗ってくるように
なりました(^^)
(その時は耳に噛みつきます…)
これを読んでるインコ好き方、
とりあえず噛まれない方法を
教えて下さい!
こんにちは!渡辺です。
家で飲むことが増えまして♡
もっぱらレモンサワーなんですが🍺🍋
この前の休みは、
以前から気になってたいた
韓国のお酒『チャミスル』を飲みました!
いろんな味が売ってましたが、
一番好きなすももにしてみました😎

開けた瞬間、
いい香り~~~💗💗💗
ロックで飲んだり、
炭酸で割ってみたり。
うん、うまい!!!!!
とても飲みやすくて、
ぐびぐび進んじゃいました(笑)
また買おうと思います😍
是非、おいしいお酒教えてください!
8月、、、
今年の夏は去年と変わらず
実家の山梨に帰る事が出来ないでいる 秋山です。
そんな中とある場所へ赴く私。

とても綺麗な夏の青空。
ここ実は吉祥寺なんですよね。
どこかと言うと。東急の屋上広場なんです。たまにここに来るんです。
なぜか?それは穴場スポットだと思っているからです。
何よりも人がほぼいない。
この日は、、

私一人だったりする。いやー解放感素晴らしい。
カフェでもいいかもしれませんが、
缶コーヒー片手にちょっとした一時を過ごす事もなかなか良いですよ。

おしまい。
昨日今日と雨が続いていますが。
近頃は眩し過ぎる陽射し + 熱風で😓誰とも分からないような凄い格好で自転車乗ってます🚲💨
汗も凄いので、以前お客様にオススメして頂いたボディシートを使い始めたんですが、去年まで汗疹で肌が痒くて大変だったのに、とても調子良くって✨本当に良いもの教えて頂いてWさんには感謝です✨
シトラス&ミント&ラベンダーの香りをその時の気分で選んでリフレッシュしてます😁
近頃は暑くて🥵ヘロヘロな状態で✂️お客様がご来店されるので、うちのオーナーが用意してくれたハンディーファンを使って頂くんですが、涼しい風が自分一人にたっぷりと吹くので、めっちゃ幸せそうなお顔になります♪
いやぁ。便利グッズ有難いです😁
🍴食の面では、暑い時はカレー🍛が食べたくなるので、Mさんにオススメして頂いたカレールーにめちゃくちゃ🍅🫑🍆🧅🥕野菜刻んでモリモリ食べてます😁
コロナ&熱中症&色々な不安を少しでも軽く出来る様に、✂️皆さんに教えて頂いた情報を上手に活用していきたいと思います。
東京ではお盆が始まりました。
(私の地元沖縄は旧暦で来週からだそう)
Mさんに教えて頂いた🍛カレールーめちゃくちゃ私好みでお気に入りなので、ご先祖さまにもカレーを差し上げてみたいと思います🍛😁
では、皆さま。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
九州、西日本の雨の被害が最小限に済みますように。祈っています。
それでは、松村麻美でした。