年度末

今年度もいよいよ終わりに近づき、卒業、入学の準備、新社会人への準備、中には退職される方もいるでしょう。

お仕事も年度末で大変だというかたもいらっしゃいますよね。

そんな中、私秋山は年度末恒例をやっておきました。それはと言うと、、

両親へのプレゼント。

まぁ毎年ジャンルは同じなのですが。

まず母。

とりあえずアクセサリー。良さげなデザインがあったので直感で選ぶ。来年もよろしくとの事。

東急で買うすき焼き用の牛肉。山形の手ノ子牛。これはあれです。100gのお値段が、、涙。

二世帯なので皆ですき焼きやってくれという感じで。私食べた事ないですけど。

もう十何年もやっていますからこれからも続けていきますけどね。

因みにこの日の私の夕食はペヤングの超大盛でした。

皆様も色々動くと思いますが年度末頑張りましょうね。

おしまい。