アニメ♡

こんばんは😎渡辺です。

語ります!w

今期どハマリしてるアニメは

『組長娘と世話係』です。

組長の娘さんのやえちゃんが

かわいくてかわいくて!!!キュン😍✨

世話係の霧島は仕事はできるけど、

ちょっとヤンチャすぎて、

でも、お世話するうちに、丸くなって。

2人の会話もほっこりしするし、

お互い信頼してる感じも良いです♡♡

あとはワンパンマンを見たり、

夏目友人帳を見てる最中だったり、

相変わらずアニメ見てます😎

そして、ついに!

池袋のアニメイトに行きました♡

興奮しましたねー✨✨

あれもこれも欲しくなるけど、

物欲を必っっ死にこらえて

すこしばかり購入しました!

姉からはアニオタ呼ばわりされましたw