ある場所で。

10月。秋が始まり過ごし易い日が多い事だと思います。

そんな中私秋山はこちらへ、、

東京ドームシティ。

この辺りに来ると毎回、東京に住んでいるんだなと実感が湧きます。

ですが私の目的は野球などではなくて、

ボクシング。東日本新人王準決勝。

応援にいってきました。

完全なトーナメント戦。

緊張感がはしります。

結果は、、、まさかの1分半くらいで勝ってくれました。良かった。

次は決勝。是非勝ってほしい。

試合を見てると当然負けてしまう選手もいます。

しかしそれまでの事を考えると、ぐっと来るものがあります。

挑戦するとは良い事だと改めて思いました。

仕事へのモチベーションも上がりとても良い日になりました。

おしまい。