那須高原

こんにちは

トップスタイリストの齋藤です

久しぶりにプチ旅行に行きました🚗 ³₃

場所は那須高原🌼

那須の事を調べていたら

動物が沢山いるんですね!

初めて行ったので色んな所に行きたかったですが、サファリパークに行きました!🦁

車内から草食動物に餌やりができるので有名らしく賑わっていました!!

自家用車はキズがつく事もあるそうですが、

チャレンジしました!

窓を10cm程度開けたら

動物達が寄ってくるので

アトラクションみたいで楽しめました!

ヒヤヒヤでしたがキズは付かずに済みましたが、他の車でガッツリキズが付いた車も見かけました😅

泊まったところも温泉がいくつかあり

ゆっくり温泉につかり癒されてきました♨