新しく。

2023年も始まりあっという間に2月になりますね。

抱負と言いますか新たな気持ちで過ごしている方も多いと思います。

物も新しくする方も多いのでは?

私秋山はある物をようやく手放しました。

何年使っていたかわからないジム用のシューズ。ソールのゴムもカチカチで剥がれてくる始末。当然グリップが効かないので滑りまくるわけでして、、、。

なので、ようやく新しく購入。

格好よかぁ。足首ベルトもついてよかぁ。

何よりもグリップが効くのでとても動けますし、安定感がかなり上がりました。

やっぱ道具って大事だなと思いました。

商売道具もまさに同じですよね。

ジム友にイジられながら楽しくやってますが自分の目標としてはマッスルボディになる事。

コレ言うといつもジムの皆にイジられるわけでして、、、。

ある人は、「秋山君は筋肉増強材使うしかないよ。」と言われる始末、、笑

まぁ気長にやろうと思います。

皆様も良い年にしていきましょうね。

おしまい。