お気に入り。

4月皆様どうお過ごしですか。

ゴールデンウィークも近く楽しめるとよいですね。

私秋山はまたまたお気に入りの場所を見つけてしまい最近よく行っています。

それがこちら。

図書館。

なんで気が付かなかったんだろうとよく思います。

お気に入りの席。日差しがいい具合に入ってとても良いんです。

そこで静けさの中、、本を開き、、

そして、、、、寝る、、、、。

これがまたいいんですよ。小鳥の声も癒しになりますしね。

一応誤解ないようにですが、15分くらいですよ。本当にうたた寝くらいです。ちょっとだけですから。読んでる風な姿勢ですから。

とはいえ、起きると頭がスッキリしているので、気になる本を眺めています。

図書館の良い所って、買っているわけではないので思ってたのと違っていたらすぐにやめられたり、かなりマニアックな本が置いてある所ですよね。

因みにこの日は中世ヨーロッパ騎士辞典を眺めていました。

皆様もお気に入り沢山見つけてみてくださいね。

おしまい。