おはようございます。昨日の父の日、お父さんへ日頃の感謝伝えられましたか?

私はギリギリ💐届いたようで、花キューピットさんに感謝です!

何だかんだ悩んだ結果、父親に💐お花。

・・・どうかと思いましたが

今度、リベンジで何かプレゼンしたいと思います!!

かし、すっかり暑くなりましたね。

☔️雨が続くと少し憂鬱な気持ちになるので、晴れの日が嬉しいです。

日も長くなって、仕事帰りも少し明るいのでワクワクしますし、雨でも☔️強い日差しの中でも関係無く涼しい所でお仕事させて頂いているので、本当有難いです。 

お仕事中は快適ですが、白湯を毎日飲むようになってから不思議と調子が良いので、夏のエアコンによる冷えも、上手く解消出来そうです!

コンディションの良い友達のアドバイスを素直に聴いて、次は貧血を改善したいと思っています!!

それでは、そろそろ支度します。

今日も良い一日をお過ごし下さい♪ 松村でした。