夏の思ひ出。

猛暑日が多いこの夏。

皆様どうお過ごしですか?

秋山です。

帰省される方も多かったと思います。

私もその一人。まぁ夏なので久しぶりに

愛車で帰る事にしました。

道中の楽しみはコレ

道の駅。行きも帰りもなんとなく寄ってしまう場所。自宅からここまで来ると、あと一時間半で実家に着くので目安にしてます。

そして無事到着。

八ヶ岳と共に一枚。

今回の帰省で久しぶりに叔父、叔母の家にアポ無しで行ったり。母や甥のカットしたり、

一応やる事やってました。

ただ意外だったのが帰りの際。朝早く出た事もあったのですが、バイクだと体感気温が低くて寒くて山梨出るまでカッパ着てた事。

高尾辺りでようやく脱いだ事ですかね。

そして下道で5時間の道のり。

別に変に疲れはしませんが、時間短縮のために只今高速乗れる排気量のバイク検討中。

何にせよ何も無く戻ってこれて良かったとも思います。

そしてバイクの良さを改めて感じた夏でした。

おしまい。