寒さにやっと慣れて来ました。

今年は秋が短かったぁ。

やっと1日通して寒くなったので身体が慣れて来ました。

近頃乾燥が凄いので、ハンドケアは欠かせません。

手指の乾燥は酷くなるとなかなか治らないので香りを楽しむタイプや、高保湿タイプも利用して気分転換も兼ねてせっせと保湿。

インフルエンザも凄く流行っているそうなのでコロナ禍で習慣化したマスクは、喉が弱い私にとって凄く役立っています。

みかんや柿のお裾分けのお蔭で風邪予防になっています☺️

今年も有難いことに元気に過ごせているので、この調子で来年も迎えられると良いなぁ。

12月は✂️リップル恒例のガラガラ抽選会も有りますので、是非いらして下さいね!!

今日も良い一日になりますように!!松村でした。