こんばんは!
店長の水澤です。
今日は久しぶりにスタッフみんなと
社長を交えお食事会でした!

最近の記憶にある中華っていったら
バーミ○ンくらいなので、
スゴい楽しみにしてたんですが、
期待以上に豪華で美味しかったです!



料理も美味しかったんですが、
みんなとゆっくり話すのも久しぶりで
とても有意義な時間でした。
皆さんも是非行ってみて下さい!

武蔵野市にある美容室Rippleのスタッフブログ
こんばんは!
店長の水澤です。
今日は久しぶりにスタッフみんなと
社長を交えお食事会でした!

最近の記憶にある中華っていったら
バーミ○ンくらいなので、
スゴい楽しみにしてたんですが、
期待以上に豪華で美味しかったです!



料理も美味しかったんですが、
みんなとゆっくり話すのも久しぶりで
とても有意義な時間でした。
皆さんも是非行ってみて下さい!