食事会

こんばんは!

店長の水澤です。

今日は久しぶりにスタッフみんなと

社長を交えお食事会でした!

最近の記憶にある中華っていったら

バーミ○ンくらいなので、

スゴい楽しみにしてたんですが、

期待以上に豪華で美味しかったです!

料理も美味しかったんですが、

みんなとゆっくり話すのも久しぶりで

とても有意義な時間でした。

皆さんも是非行ってみて下さい!