こんにちは。
店長の水澤です。
今週、来週ご予約していただいていたお客様、
本当に申し訳ありません。
当初は陽性の娘の濃厚接触者ということで
5日間ほどで復帰する予定でしたが
土曜日より私もしっかり発熱してしまいました
現在は10日間の自宅療養なので
順調にいけば31日の水曜日から
ご予約をお取りできると思います。
忙しい中ご都合をつけて
ご予約をしていただいたのに
本当に申し訳ありません。
また皆さんの髪を任せていただけるよう
しっかり治して戻ってきます!

武蔵野市にある美容室Rippleのスタッフブログ
こんにちは。
店長の水澤です。
今週、来週ご予約していただいていたお客様、
本当に申し訳ありません。
当初は陽性の娘の濃厚接触者ということで
5日間ほどで復帰する予定でしたが
土曜日より私もしっかり発熱してしまいました
現在は10日間の自宅療養なので
順調にいけば31日の水曜日から
ご予約をお取りできると思います。
忙しい中ご都合をつけて
ご予約をしていただいたのに
本当に申し訳ありません。
また皆さんの髪を任せていただけるよう
しっかり治して戻ってきます!
こんにちは(*^^*)
トップスタイリストの斉藤です!
みなさんは夏といえば
何を思い浮かべますか?
海外or国内旅行
プールor海
LIVEor祭りor花火🎇
と僕は思い浮かべますが
美容室では
バッサリカットやハイトーンカラーが
夏の定番です🌈😍
今はブリーチ材を使うカラーも増えてきて
人とは違う雰囲気を作ったり
外国人ハイトーンを目指したりと
レパートリーも様々です😍
気分転換にカラーで遊んでみたりするのも
おすすめですよ🙆♂️


ヘアスタイルも夏仕様にイメチェンするのは
どうですか??
是非担当者にご相談ください😉
こんばんは!渡辺です😀
先日、ずっと気になってたお店に
行ってきました!!
吉祥寺にある『Berry coco』さんです。

駅からすぐでしたが、
姉のせいで、迷いました😂😂😂笑
わたしは今が旬の
桃のパフェを食べました!
桃3つ分ですって🍑🍑🍑
なんて、贅沢な😭✨


おいしかったー✨✨
幸せだったー✨✨
ボリュームあったー✨✨
姉のメロンパフェおいしくて、
ぺろりでしたよ😋🍈
また、おすすめのお店見つけたら
ご紹介しますね💗
いよいよ8月に入ります。
夏も本番。私秋山は山梨に帰省して子供達と戯れようと思っていましたが、東京があれなので諦める事になりました。
なので去年と同じくコレです。

まだ揃ってはいませんが家族それぞれに適当に贈り物。一部リクエストはあったもののとりあえず。
メインはこちら言わずと知れたコレ。
別送りになりますが。

えぇ。あれです。それです。
これで叔父の威厳を守るのです。
それはそうと帰らないので東京で何をするかなと計画中。
最近では行き付けの治療院の先生に体の使い方とは何ぞやを少し教えてもらったので実践中。
お陰で足裏の痛みが軽減されたり、肩甲骨が異様に動くようになり何か調子よさげ。
とあるスポーツもお遊び程度にやっているので応用出来たらなと思うわけです。
しかし相変わらず落ち着きのない日々ではありますが皆様も色々気を付けて夏を楽しみましょうね。
秋山でした。
おしまい
☔️梅雨に戻ったような日が続いてましたけど、今日は一日🌞良いお天気で嬉しい。
そうそう。
近くの藤棚で、また咲き始めました😳💦
・・・いつもはGWより前なのに。
確かキンモクセイも同じような事がありました。
植物が混乱してます。
今日は、はじめてのおつかいを観ました☺️
実は昨夜⭐️放送していたんです。
コロナ禍の撮影で、子供たちはマスク姿で一生懸命お使いしてました✨
今回もめちゃくちゃ可愛かった🥹
マスク生活も2年半以上になりました。
一日も早くコロナが終息して、楽しい経験が出来る様になると良いなぁ。
それまで油断せずに、頑張って乗り越えたいと思います。
コロナ&熱中症対策も怠らず、頑張ります🫡
松村でした。