季節の変わり目

こんにちは。

朝晩も涼しくなって

だいぶ過ごしやすくなりましたね❗

湿度も下がってきたので

髪の膨らむトラブルは減ってきますが

乾燥しやすくなってくるので

皆さんケアを忘れずに❗

我が家でも湿度の変化でトラブルが…

数年前に作った玄関の板壁が

最近バラバラと落ちてくる❗

ネットで簡単に出来る!

みたいのを調べて

超強力両面テープで貼ってたんですが

粘着力の劣化なのか、板の反りなのか

どちらにしても

頻度の高さから家族からのクレームの嵐。

他のお家はどうしてるんでしょうか?

結局、我が家は何度もやり直すのが嫌で

ボンドとタッカーでガッチリ

張り付けてやりました‼️

おかげでノンストレスですが

剥がす時は壁紙ごとでしょう…。

ネットの記事を鵜呑みに

しすぎちゃいけませんね…。

水澤でした。

水族館

こんにちは☀️リップル武蔵境店の齋藤です!

先日、品川水族館🐟に行ってきました

夏休み終盤に出掛けたこともあり

お客さんはそこまで多くなくゆっくり

見ることができました!

イルカショー🐬にアシカショーも

やっていて充実した水族館でした🦈

おすすめの子供と出かけスポットが

あれば是非教えてください🙇‍♂️

アニメ♡

こんばんは😎渡辺です。

語ります!w

今期どハマリしてるアニメは

『組長娘と世話係』です。

組長の娘さんのやえちゃんが

かわいくてかわいくて!!!キュン😍✨

世話係の霧島は仕事はできるけど、

ちょっとヤンチャすぎて、

でも、お世話するうちに、丸くなって。

2人の会話もほっこりしするし、

お互い信頼してる感じも良いです♡♡

あとはワンパンマンを見たり、

夏目友人帳を見てる最中だったり、

相変わらずアニメ見てます😎

そして、ついに!

池袋のアニメイトに行きました♡

興奮しましたねー✨✨

あれもこれも欲しくなるけど、

物欲を必っっ死にこらえて

すこしばかり購入しました!

姉からはアニオタ呼ばわりされましたw

発見

9月に入りましたが、まだ夏っぽく残暑というやつですね。

とある休日たまたま久我山駅の本屋に行った帰りの事。

あえて遠回りして帰ろうと思い適当にブラブラと歩いているとちょっとした公園が。

この辺りは小さな公園が点在しているらしくその一つ。結構前からあるらしく。

なんか古い。謎の遊具っぽい物もくたびれ気味。当然ながら人もいない。

ちょうど木陰の下にあるベンチに座り上を見上げると。

いい具合に空がみえた。木の効果もありなんだかいい感じ。ソロキャンプする人の気持ちが少しわかった気がしました。

そんな中。ん?なんかこの感じいいぞ?

なんと座っていたベンチの背もたれの上のところが首にいい感じに引っ掛かり指圧されているよう。

なので首を左右にゴロゴロと。

ヤバいこれは止められん。、、、

ただあんまりやっていると通行人の方々にあやしまれるのでほどほどに。

絶妙な角度に癒され帰るのでした。

発見てあるものですね。

秋山でした。

おしまい。

こんばんは。

武蔵境自動車教習所🚗で盛大に🎆花火を打ち上げてくれてます✨✨

少しずつ日が短くなって来たね とか

秋の虫が鳴き始めたね とか

お話していた所で

ここ数年夏らしいこと、お出掛けは思うようにいかない感じでしたので、サプライズ感があって、晴れた夜に花火がキラキラして✨✨✨

あ〜うれしい😆

いよいよ9月になりますけど

まだまだ気温の方は暑い〜って

ついつい言っちゃいますが

体調崩せないように気を付けて

✂️頑張ります!

皆様も、お身体大事になさって下さい!

それでは、松村でした。