こんにちは。

店長の水澤です。

毎日暑い日が続いて、

まさに夏って感じになりました‼️

さて、暑くなると皆さん髪を結びますよね⁉️

最近増えてきたお悩みで

切れ毛が増えたとの話を聞くのですが、

大体の方が毎日髪を結んでいる方です😵

なんとなく分かると思いますが、

その切れ毛の原因はゴムにあります!

(おもに取る時だと思われます)

疲れて力ずくで外したゴムに

毎日絡まっている数本の毛、

その数だけ表面に切れ毛が増えていくのです

そして頭に残った毛の残りも

引っ張られたせいでちぢれます😢

心当たりのある方は色々ソフトに

してあげて下さいね✨

(わたくし調べで科学的根拠はありませんが

だいぶ核心をついていると思います❗)

タイトルですが、

実家から旬なものが送られてきました。

カリカリ梅1キロ‼️

誰かこれのアレンジ料理教えて下さい❗