帰省出来ず、、

いよいよ8月に入ります。

夏も本番。私秋山は山梨に帰省して子供達と戯れようと思っていましたが、東京があれなので諦める事になりました。

なので去年と同じくコレです。

まだ揃ってはいませんが家族それぞれに適当に贈り物。一部リクエストはあったもののとりあえず。

メインはこちら言わずと知れたコレ。

別送りになりますが。

えぇ。あれです。それです。

これで叔父の威厳を守るのです。

それはそうと帰らないので東京で何をするかなと計画中。

最近では行き付けの治療院の先生に体の使い方とは何ぞやを少し教えてもらったので実践中。

お陰で足裏の痛みが軽減されたり、肩甲骨が異様に動くようになり何か調子よさげ。

とあるスポーツもお遊び程度にやっているので応用出来たらなと思うわけです。

しかし相変わらず落ち着きのない日々ではありますが皆様も色々気を付けて夏を楽しみましょうね。

秋山でした。

おしまい