発見

9月に入りましたが、まだ夏っぽく残暑というやつですね。

とある休日たまたま久我山駅の本屋に行った帰りの事。

あえて遠回りして帰ろうと思い適当にブラブラと歩いているとちょっとした公園が。

この辺りは小さな公園が点在しているらしくその一つ。結構前からあるらしく。

なんか古い。謎の遊具っぽい物もくたびれ気味。当然ながら人もいない。

ちょうど木陰の下にあるベンチに座り上を見上げると。

いい具合に空がみえた。木の効果もありなんだかいい感じ。ソロキャンプする人の気持ちが少しわかった気がしました。

そんな中。ん?なんかこの感じいいぞ?

なんと座っていたベンチの背もたれの上のところが首にいい感じに引っ掛かり指圧されているよう。

なので首を左右にゴロゴロと。

ヤバいこれは止められん。、、、

ただあんまりやっていると通行人の方々にあやしまれるのでほどほどに。

絶妙な角度に癒され帰るのでした。

発見てあるものですね。

秋山でした。

おしまい。