ケア

こんにちは❗

店長の水澤です。

半年に一回くらいブリーチを2回して

金髪にしてるんですが、

毎回染めてから1週間くらい

切れ毛がすごいんです。

かなりのハイダメージで、この毛先の

白いところから切れていきます!

普段はダメージなど気にせず、市販の

シャンプーでガシガシ洗うんですが、

今回あまりの切れっぷりに

心配になりまして、2日目から奥さんの

いいシャンプートリートメントを

こっそり拝借。結果その日から切れ毛は

ほぼ感じなくなりました❗

まぁ何が言いたいのかというと、

新年度のこの時期、ブリーチしたい!

って方いますよね!?

それ自体は全然賛成なんですが

ホームケアもしっかり考えないと

大変だよって事です‼️

どうしたらいいか分からない方は

担当者に相談して下さいね♪

それではまた!