待望の…、

こんにちは。

先日初めてこちらに行ってきました❗

オシャレコインランドリーです❗

家で回しきれないくらい洗濯物が

出ないと行くチャンスはないのですが

この前はうんざりするくらい出されたので

洗濯モチベーションをあげるために

行ってみました❗

最近のは洗濯から乾燥まで

一回でやってくれたり、

乾燥温度を選べたりと

だいぶ進化してるんですね。

待つ方のための

マッサージチェアにカフェスペースと

至れり尽くせりな設備付き。

ぜひ武蔵境にも欲しいですね💨

水澤でした❗

成人式

こんにちは!トップスタイリストの齋藤です!

Rippleでは成人式のご予約を承っておりまして

今年もそのお支度をやらせて頂きました!

どのお客様も素敵なヘアになって

送り出せました!

水引きや金箔を飾りに使うヘアスタイルが多く

一気に華やかさが増しお祝い感増し増しでした😆

来年も是非ご予約お待ちしております☺️

新年

明けましておめでとうございます🌅

渡辺です😀

お正月はどのように過ごされましたか?

わたしは友達宅で

年越しをしました!

31日の18時頃からお酒とともに

夕飯をごちそうになり、

紅白からの、

ジャニーズカウントダウン見て、

気づいたら4:30!笑

ひたすら飲みながら語ってました🤩

年越し前に鐘撞きをしました!

2日も友達宅にお呼ばれになり、

BBQしてました🍖🍺

天気よかったけど、

すごく寒かったーー!!🥶笑

大好きな友達と会えて、

充実した冬休みを過ごしました!

今年もリップルを

よろしくお願いいたします✂️💗

とある準備

2021年もあとわずか。

年末年始どのように過ごしますか?

私は一応山梨に帰る感じではあるのですが少しばかりどうだろかとも考えてしまいます。

まぁそれはそれとして準備をしている訳でして、、、。今年も揃えました。

なんだか色々。

まずは小さい組に。遅れてやって来る叔父サンタよりプレゼント。

妹の子供達は私の存在を知らないようなものですがこれでつかんでやろうと、、

メインのお年玉。5人分。中高生の甥にはこれが一番効く。叔父の誇りと威厳を守るために。

するめ。

こんなとこです。

これからまたどうなるかわかりませんが大変な事にならないよう願うばかりです。

皆様も色々気を付けて楽しくお過ごしくださいね。

秋山でした。

おしまい。

こんばんは。

すっかり寒くなりました💦

✂️リップルは一日中クリスマスソングが

流れっぱなしです🎄

コロナの感染者数が落ち着いてきて

ご無沙汰してた友達とも会えるようになって来ました。

風邪もひき辛い🤧この状況は続きますが

体調管理が上手になると、これから先

お得になるはずなので、地道に頑張ります。

クリスマス🎄やお正月🎍で久しぶりに

家族のもとに行かれる方も多いかと思います。

家族水入らず、温かい時間が過ごせます様にと願いながら✂️励んでいます☺️

✂️リップルのスタッフも元気で、お客様も続々とお越し頂き、毎日賑わっております♪

健康ありがたし。

栄養摂って、しっかり寝て

明日も✂️頑張ろうっと!

それでは、また😁松村でした。