息抜き

こんにちは。

店長の水澤です❗

あっという間に12月になりましたね。

おかげさまでリップルも毎日忙しく

なっております❗

1日が終わるとヘトヘトに、なんて事も

ざらになってきました(*_*)

ただ、このままでは12月を

乗りきれんと思い、休みに一路山へ。

切り株ベンチに座り目を閉じていると

自然のエネルギーが体を隅々まで

浄化してくれる…

なんて能力は私には備わっていないです。

やってみましたが寒いだけでした。

実際はただの気分転換です。

とはいえ、いつもと違う事をしたり

場所に行ったりするのは

とてもリフレッシュできました❗

皆さんも時間が許せば非日常に

飛び込んでみてください!

(ちなみに前日1日かけて大掃除をすることにより小言は回避しております)

それと、そろそろ12月のご予約も

空きが少なくなってきています。

年内にはどうしてもという方はお早めに

ご予約をお願いたいします❗

始まりました!

こんにちは😊トップスタイリストの齋藤です

12月にはいりましたね🎄

Rippleでは今年もガラガラ抽選会🎁を

開催しておりますよ!😉

色玉が出たら商品GETチャンスです!

Rippleで年末年始のキレイなヘアスタイルを

お任せ下さい🙇‍♂️

当選!!!

こんばんは🌛渡辺です!

休みの前の日は、

だいたいお酒を飲んでます🍺💗

もちろん、レモンサワー🍋笑

先日、急に荷物が届いたと思ったら

まさかの!!!!!!

檸檬堂、当たりました!!!😂🎉🎉

Twitterでやってるキャンペーンです。

日本酒でつくった

レモンサワーらしいです。

日本酒は苦手ですが、、

おいしい!!!😂✨✨

定番の檸檬堂より好きかもしれない👍

当選してからも

応募しまくってます!笑笑

ぜひ、みなさんも

挑戦してみてください😎

久しぶりに

いよいよ年末も目の前にきましたね。

東京も落ち着きつつあります。

ですが油断しないように気をつけましょう。

少し前ですが久しぶりにコチラにいく機会がありました。

そう六本木。

人多いかなぁと思ってましたがとても少なくひと安心。

向かったのは国立新美術館。

今回はこれを見に来ました。

お客様が出展して入選され、どんな絵を描いたのか興味がありましたので。

因みにチケットは頂きました。

沢山の出展。さまざまなタッチやコンセプト。見ればみるほど圧倒された感じでした。

お客様の絵ももちろん。こういった絵を描くんだと、意外な一面を見れた気がして来て良かったなと思いました。

久しぶりのお出掛け。早く何事もない日々が戻ればなぁと夕日を見ながら思う秋山なのでした。笑

おしまい。

こんばんは。

すっかり寒くなりました。

武蔵境の駅もイルミネーションでキラッキラでした✨

コロナの感染者数もだいぶ少なくなって、✂️久しぶりにお友達に会えるんだとお話して下さる方が増えて来ました😊✨

このまま終息してくれると良いなぁと、願うばかりです。

一年があっという間と来年も同じような事を感じてしまいそうなので、色々記録&記憶しておかなきゃと思ってます。

コロナ禍でオススメの韓国ドラマを✂️お客様に教えて頂いたお蔭で🏠お家時間はかなり充実してます✨

✂️お客様から沢山色々な事を教えて頂けるので、本当に良い仕事だなぁとしみじみ感じる事が有りますが、また感じられるように、コツコツ🐢頑張ります💪

寒いのは苦手ですが、ヒンヤリしたこの時期はお気に入りなので、もう少しゆっくり堪能出来たら嬉しいなぁ。

体調に気を付けて、楽しい時間をお過ごし下さい。

それではまた✋松村でした。