こんばんは。

☔️梅雨に戻ったような日が続いてましたけど、今日は一日🌞良いお天気で嬉しい。

そうそう。

近くの藤棚で、また咲き始めました😳💦

・・・いつもはGWより前なのに。

確かキンモクセイも同じような事がありました。

植物が混乱してます。

今日は、はじめてのおつかいを観ました☺️

実は昨夜⭐️放送していたんです。

コロナ禍の撮影で、子供たちはマスク姿で一生懸命お使いしてました✨

今回もめちゃくちゃ可愛かった🥹

マスク生活も2年半以上になりました。

一日も早くコロナが終息して、楽しい経験が出来る様になると良いなぁ。

それまで油断せずに、頑張って乗り越えたいと思います。

コロナ&熱中症対策も怠らず、頑張ります🫡

松村でした。